« 90cm水槽、トリミングして2週間・・・ | トップページ | 納車されました・・・・ »

久々の更新です・・・それも新規のカテゴリーで・・・^^;

お久しぶりです・・・、前回の更新から3ヶ月半経過してしまいましたcoldsweats01

アクアな方では、なんとか暑い夏を乗り越え管理しやすい時期になりましたが、水槽の方はやはり暑い夏で調子を落としてまして、アップできるまでもう少し時間が必要なので暫くは違う趣味の話になりそうです・・・

大昔?・・・若い頃(10代の頃)バイクに乗ってました・・・それから定期的に思い立ったようにバイクに乗ってましたが、最近廻りの方たちがバイクに乗るようになり、感化され重い腰を上げました・・・

そして、・・・
もうすぐ納車と相成りました・・・coldsweats01
A2
今日わが町に来ました・・・これから整備に入ります・・・
A1
数年前から憧れてたバイクです・・・
A3
半ば諦めてたのですが状態の良さそうな物があったのでつい・・・・^^;
A4
バイクに跨るのは20年ぶり??まして一応レーサーレプリカタイプ?・・・^^;
少し??coldsweats01・・・いや、かなり不安もありますが安全運転で頑張ってみますhappy01


ちなみに、下はやはり20年前に購入したヘルメット・・・
Aa1
中のスポンジ等が劣化してました・・・、頑張って掃除して綺麗にはなりましたがヘルメットとしての寿命?性能はもうないみたいです・・・
よって新たに購入しましたがそのヘルメットもまだ来てません・・・confident

でも、ほんと思い切った事しちゃったな~~~^^;

↓ブログランキングに参加してます、よければ、クリックしてみてください↓
   他の方の、いろんなブログもあって結構楽しいですよ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

|

« 90cm水槽、トリミングして2週間・・・ | トップページ | 納車されました・・・・ »

バイクの事・・・」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
おぉ!二輪!!
めちゃくちゃ思い切りましたね~♪
私も二輪に乗りたくて自動車学校に通ったんですが、途中で車を購入してしまいそのまま通うのをやめてしまったんですよ^^;笑
20年のブランクということですが、気をつけて楽しんでください^^

投稿: horsfie | 2013年10月 1日 (火) 21時48分

羨ましいですね、今の季ヽ(´▽`)/涼しくて気持ち良いのでは?

投稿: ツッキン | 2013年10月 1日 (火) 22時05分

あ~ぁ・・・笑

先を越されてしまいました。。。

ビックアメリカンに乗りたくて急ピッチで

膝のリハビリ中です。。。汗

10代の頃の深坂~豊田コースが蘇りそうなフォルム!!

店には乗用車で来てくださいね。。。

投稿: RF店長。 | 2013年10月 2日 (水) 18時32分

☆ horsfie さん、こんばんは!
かなり思い切りました!^^
今現在、バイク乗りの平均年齢は48.5歳だそうです^^;
若い方は他の遊びが忙しくてバイクなんか興味が無いんでしょうね
この辺りの年齢が若い頃を思い出して、夢よもう一度とばかり再びバイクを手に入れてるって事みたいです
私もその一人なんでしょうね~~^^;
実際に私の廻りのライダーは50代ですし・・・
この年で大怪我しないように安全運転します・・・
horsfie さんももう一度頑張っては^^

投稿: ゾフィ | 2013年10月 2日 (水) 21時21分

☆ツッキンさん、これからしばらくはバイク乗るには良い季節ですね!^^
その間に20年ぶりのバイクに慣れようと思ってます^^
ただ、難しいエンジンだけにどのくらいかかるかは・・・???ですが^^;

投稿: ゾフィ | 2013年10月 2日 (水) 21時23分

☆店長、ご無沙汰してます^^
暫く行かない間にこんなことになってしましました~^^;
この画像を見て車種がもうお判りかもしれませんが、納車後に詳しくアップするつもりです。
ビッグアメリカンですか~^^
私の廻りもビッグバイクの方ばかりです、やはり男子たる者憧れますよね~~特に我ら年齢層は・・・
一緒にしていいのでしょうか~・・・笑い
いいえ、残念でした!店には真っ先に馴らしがてらこれで行くつもりですよ~!!bleah

投稿: ゾフィ | 2013年10月 2日 (水) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208238/58297059

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新です・・・それも新規のカテゴリーで・・・^^;:

« 90cm水槽、トリミングして2週間・・・ | トップページ | 納車されました・・・・ »