« 出勤前のトラブル・・・ | トップページ | 久々に水槽の手入れに4時間・・・そして、冬支度も終わりました~ »

帰路の途中で・・・

今日は仕事が30分早く終わったので少し遠回りして帰りました~~
明日は休日なのでまぁ~いいかな~・・・と・・・coldsweats01

国道2号線沿いの小月から内日を経由し、山陰側の川棚へ至る40号線を走ります・・・

このコース、小さい山と言うか峠?を2つ越す感じになります。
でも、バイクに合わずヘタレなので安全運転です・・・coldsweats01
K4
内日から川棚に降りる山頂付近の展望台から山陰側を眺めます・・・
今日はず~と曇り空・・・明日は雨の予想で景色もスッキリとはいきませんが、これはこれでありかと・・・
K1
ここで一服・・・(一服と言っても私はタバコは喫いませんから景色をゆっくり眺めます・・・)
K3

この後、川棚に降り、農免道路(244号)を通り191号線に抜けて帰宅です・・・着いたころには日は落ち暗くなっていました・・・

K2


明日は雨の予報・・・月曜は天気回復・・・長くは走れませんが出来れば少し何処か流したい気分です・・・^^

↓ブログランキングに参加してます、よければ、クリックしてみてください↓
   他の方の、いろんなブログもあって結構楽しいですよ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

|

« 出勤前のトラブル・・・ | トップページ | 久々に水槽の手入れに4時間・・・そして、冬支度も終わりました~ »

バイクの事・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208238/58501656

この記事へのトラックバック一覧です: 帰路の途中で・・・:

« 出勤前のトラブル・・・ | トップページ | 久々に水槽の手入れに4時間・・・そして、冬支度も終わりました~ »