« プリロードを変えて見た・・・そして試走と農作業・・・?? | トップページ | 2サイクル用エンジンオイルの燃費・・・ »

義兄と早朝ツーリング・・・

今日は休日・・・天気は快晴!  兄と早朝ツーリングへ・・・^^

義兄の家に8時過ぎに到着・・・
Tt1

目的地は特に決まってなかったのですが、取り敢えず於福の道の駅を目指すことに・・・
兄はガソリンを入れて行くとの事で、出発時は個々に走り、菊川の道の駅で落ち合う事に・・・

取り敢えずソロで出発し、県道244号線(下関・川棚線、農免道路、北浦街道)を走り川棚リフレッシュパーク近くの交差点を右折し40号線に・・・軽い峠を越え内日を経由し菊川の道の駅で待ち合わせ再び合流・・・

兄の先導で菊川から34号線を上り豊田町から右折し435号線に乗り、途中で左折し267号線に・・・38号線~267号線を経由し316号線に・・・ここでようやく於福の道の駅に・・・
Tt2_2
この間の道中の山間部では路肩に雪が少し残ってました・・・^^; 
山間部では気温も1℃くらいだったとか・・・道理で寒かったはず^^;
急な登りや下り、枯葉が道を覆ったりで緊張しまくりでした・・・^^;
ともあれ於福の道の駅でコーヒータイム・・・

体を温めたところで、今度は私が先導し青海島を目指し316号線を上ります・・・

湯本温泉をかすめ、青海島に到着・・・
Tt3
ここで暫し海を眺めながら小休止・・・
Tt5

Tt4

一休憩した後、角島を巡る事になり・・・
今度は兄の先導で広域農道”みのりロード”へ・・・
H6

粟野から191号線を下り阿川~ローソンを右折し島戸港をかすめ角島へ・・・

Tt6

角島は ”しおかぜの里”で小休止・・・


天気も確かにいいけど・・・
これほどのバイク、角島へはよく来るけど最近ではお目に掛かってません・・・

何のミーティング?凄い召集力ですね・・・^^;
ちょうど昼時だったんで皆さんお食事中か人影はありませんでした

帰りは皆んな一緒に走るんでしょうか~~??

私たちは人があふれる前に早々と退散・・・お腹もすいた事だしもう一っ走りして”みのりの丘”まで・・・目的地は決まってるのでめいめいが好きなように走ります・・・

角島を出て、191号線を少し下り特牛から左折し435号線へ滝部方面に・・・

途中、旧殿居郵便局前で
Tt7
殿居を少し下った所から右折し491号線に乗り”みのりの丘”へ・・・無事合流!

Tt8
昼食です・・・^^

昼食を取った後は帰路へ・・・”フルーツロード”に乗り・・・
H2_2
菊川~内日をかすめ”深坂の溜池”を経て無事帰宅・・・

帰った後は、プレクサスで軽く拭き上げ終了・・・・・


 Tt9
本日の走行距離、200キロ弱でした~~

 Tt91



↓ブログランキングに参加してます、よければ、クリックしてみてください↓
   他の方の、いろんなブログもあって結構楽しいですよ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

|

« プリロードを変えて見た・・・そして試走と農作業・・・?? | トップページ | 2サイクル用エンジンオイルの燃費・・・ »

バイクの事・・・」カテゴリの記事

コメント

3枚目の写真、要注意です。

投稿: mongy | 2014年2月24日 (月) 07時08分

☆mongyさん、ありがとうございます(^_^;)
時々、やっちゃうんです・・・(^_^;)

投稿: ゾフィ | 2014年2月24日 (月) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208238/59186719

この記事へのトラックバック一覧です: 義兄と早朝ツーリング・・・:

« プリロードを変えて見た・・・そして試走と農作業・・・?? | トップページ | 2サイクル用エンジンオイルの燃費・・・ »