« 毎度のことですが、週末は土・日の朝ツー・・・ | トップページ | 先週末も朝ツー・・・でした。 »

警告灯・・・・メンテナンスに、2ストオイル・ガソリン給油、etc.・・・

先週の日曜日、朝ツーから帰ったあと、警告灯が点きまくり・・・^^;

Tt7
赤の非常警告灯に、給油マーク、液晶部には2サイクルオイルの給油マークと、この度の朝ツーの走行中に8000キロに到達したので8000キロ時のメンテナンスマーク(スパナのマーク)が点灯しています・・・^^;

走行距離8000キロでのメンテナンスはスパークプラグ・エアーフィルターの交換、排気デバイスの清掃等々ですが、最近6ヶ月点検と、自分でも排気デバイスやエアークリーナーの清掃等はしてあるので問題ないかと・・・
そのメンテナンスマークは、ハンドルは左グリップの下にあるマルチディスプレイのボタンを押しつつキーを回せば消えますから、この後に取り敢えず消しときました・・・

2サイクルオイルは、時を前後して購入済み・・・・。
Oi1
”MOTUL 710-2T JASO・FD (全化学合成油)”を1L×2本、ついでにシートの手入れ用に”MOTUL・PerfectSeat”も・・・


そして、2ストオイルはきっちり1.0L入りました。1本は在庫へ・・・
Oi3

前回オイルを補充した時の走行距離は≪6525キロ≫・・・
Oi2
今現在の走行距離は≪8200キロ≫、今回の2ストオイルの燃費は・・・
     約、1700キロ/1L  でした・・・ま~こんなもんかな・・・。

そして、警告灯も無事、すべて消えました~~^^


↓ブログランキングに参加してます、よければ、クリックしてみてください↓
   他の方の、いろんなブログもあって結構楽しいですよ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

|

« 毎度のことですが、週末は土・日の朝ツー・・・ | トップページ | 先週末も朝ツー・・・でした。 »

バイクの事・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208238/59682479

この記事へのトラックバック一覧です: 警告灯・・・・メンテナンスに、2ストオイル・ガソリン給油、etc.・・・:

« 毎度のことですが、週末は土・日の朝ツー・・・ | トップページ | 先週末も朝ツー・・・でした。 »