« ”2スト用エンジンオイル”の補充と、”ギアオイル”の交換 | トップページ | デイトナ モト・GPS・レーダー LCD »

梅雨明け?の朝駆け・・・秋吉台”Happy Our Meeting”陣中見舞い??

先週末は巷では3連休・・・・
私は日・月(祝日・海の日)の2連休でしたが、私の住むこの辺りは週末から梅雨も明けたかの様な好天に恵まれました。

その日曜日は、知人が土・日で秋吉台で開催されている”Happy Our Meeting”でテナントを出店しているので、朝駆けついでに会いに・・・

いつも、”朝駆け!”と言うのもはばかれる距離しか走っていませんが、今回も10時から用事があるので9時までは帰宅する必要が・・・coldsweats01

5時過ぎに起きて、6時前に家を出て・・・、給油とコンビニで道中で食べるクリームパンを買って本格的に走りだしたのが6時ごろ・・・
M1
急ぐ時に利用する広域農道を・・・この日も、グリーンロードを利用します・・・

道中の画像を撮るのも惜しんでひたすら走りsweat01・・・7時前にはなんとか到着です・・・coldsweats01
M2
友人が会場の受付で待っていてくれました~happy02

M3
朝も早いので、皆さんまだテントやバンガローの中でお休み中?
でも、バイクはたくさん・・・ハーレーを扱っているショップさんが主催なようで、バイクもハーレーが一杯・・・eye
M4
この日は、この広い駐車場にカスタム・カーやバイクが多く展示されるみたいでした。
この時間は、まだ早く、皆さん到着してなかったようですけどね・・・
M6
この会場に、SS系のピンクナンバーは似合いませんよね・・・coldsweats01
白い目で見られるのも何ですし・・・それで、開催時間より早めに陣中見舞?に来たんです・・・・

ここで、コーヒータイム・・・クリームパンを頂き小腹を満たしました。
M5
2つ買ったクリームパンの1つを、”お腹すいたら食べてね~~”と手渡し・・・
(陣中見舞いにしてはショボイなんて言わないで・・・^^;
バイクに荷物が積めず、ウェストバックに入るのはこれくらいしか・・・^^;)

そして、結局、30分居座っただけで足早に帰路に・・・

カルストロードだけは走って帰ります・・・
M7
天気も良く・・・
でも、この日は何故かカルストロードを走っている間、車もバイクにもすれ違わず・・・
M8
途中で撮影し・・・
M9
この日は、カッコウの声を聴く間もなく・・・・
M91
景清洞でトイレ休憩し、その後はただ走るだけ・・・
M92
鎧峠を降りて農道を走っていると・・・、採石で削られてる山が目を惹きます・・・重機の力って凄いですね~^^

その後・・・9時過ぎに無事帰還・・・・・走行距離、150キロ?くらいかな?



そして、この後の用事とは・・・義兄の家でのお手伝い・・・
甥っ子と草刈です・・・

2時間弱、”刈払機”で雑草と格闘・・・

終わって・・・”刈払機”を何気なく眺めていると・・・
M93

ん・・・ん・・・ムムム・・・・

やけに気になるロゴ・・・eye
M94
KAWASAKI・・・sign03
カワサキのエンジンか~~

さっきまで背中に、カワサキのエンジンをしょっていたんです・・・sweat01
バイクは跨るだけでなく、背負う事も出来るんですね~sign02

草刈リ終了までの、この時間までがこの日の”朝駆け”ですねsign03・・・happy01




同意できる方は、・・・下をポチッと・・・
こんなインチキバイク乗りのブログでなく、男気のある”Kawasaki”のバイク乗りの方のブログが見れるかもしれませんよ~^^


↓ブログランキングに参加してます、よければ、クリックしてみてください↓
   他の方の、いろんなブログもあって結構楽しいですよ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ



|

« ”2スト用エンジンオイル”の補充と、”ギアオイル”の交換 | トップページ | デイトナ モト・GPS・レーダー LCD »

バイクの事・・・」カテゴリの記事

コメント

わ〜、カワサキのロゴだぁ(≧∇≦)
すご〜い!!
先日バイクショップの写真展?で、角島の写真がありとても幻想的な写真でした。またブロ友さんも1度は行きたい場所と言っていました。そんなところに毎週のように行けるゾフィさんは、スゴイですね〜(#^.^#) 私なんて無知で、角島の存在すら知りませんでした´д` ;

投稿: ミチル | 2014年7月24日 (木) 20時26分

☆ミチルさん、”Kawasaki”のロゴ、格好いいと感じるのはバイク乗りだからでしょうか~happy01
この刈払機のエンジン・・・さすがカワサキ!調子良く、力強いですよ!
角島、全国的に有名なようで、何時も行ってる私は嬉しいです^^
でも、シーズンになると人が多いいだけに、早朝の様に避けた時間がお勧めです
でも、海に沈む夕日と橋の夜景もいいですよ~
3月24日の以前記事にあるので宜しければどうぞ~~
http://norinori-aqua.cocolog-nifty.com/blog/2014/03/post-3121.html

今週末の早朝は角島に寄る予定です^^

投稿: ゾフィ | 2014年7月24日 (木) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208238/60021558

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け?の朝駆け・・・秋吉台”Happy Our Meeting”陣中見舞い??:

« ”2スト用エンジンオイル”の補充と、”ギアオイル”の交換 | トップページ | デイトナ モト・GPS・レーダー LCD »