« 角島のハマユウ・・・ | トップページ | ”モト・GPS・レーダー LCD”用のステーを自作してみました・・・ »

タチバナレーシング・・・

”タチバナレーシング”の、Tシャツを購入してみた・・・・

と、言うのも・・・友人が最近いろいろな催しでテナントを出店してますが、そこでTシャツを販売していて、懐かしいのと面白い!って事で購入・・・

Tr1
一度、袖を通して洗ったので少し皺がありますが・・・coldsweats01

”立花レーシング”ってどのくらいの方が記憶してるんでしょう・・・
キーワードとしては、
”スナック・アミーゴ”
”立花籐兵衛”または”親父さん?、マスター?会長?”
”サイクロン号”の生みの親??

思い出しません??・・・・・仕方がないな~・・・


じゃ~~、”藤岡弘”・・・・


ええいsweat01”本郷猛”!!・・・


ここまで言えば、なんぼなんでも・・・


そうです・・・”仮面ライダー”ですね~~
Tr2
実は、正直・・・私も忘れてましたcoldsweats01

Tシャツ買う時、友人に・・・、
”タチバナレーシング”って知ってるsign02
て聞かれ・・・最初”???”
”仮面ライダー”で本郷猛がおやっさんって・・・て、言われ思い出しましたshine

立花の親父さん!、ウルトラマンの科学特捜隊の”ムラマツキャップ!!”やろ~~って具合に・・・
ハンドル名・・・”ゾフィ”を名乗るに当たって知っとかないと・・・・coldsweats01

そして、本郷猛が入り浸っていたお店が”アミーゴ”ですよね~
いつも、藤岡弘さんが”親父さん”って言ってたのを思い出します・・・
何せ、ウルトラマンと仮面ライダーは初回放送から見てますから・・・^^;

(でも、決して深いオタッキーではありませんので、ディープな突っ込みは無しで・・・coldsweats01
間違ってたら優しく詳しく教えて下さいね~~)

シャツの裏側です・・・
Tr3
”スナック・アミーゴ”のロゴが、ちゃんとありますsweat01

他にも、ショッカーの工作員のTシャツってのもありました・・・happy01


因みに・・・このブログを書き始めた当初に一度紹介してますが、家にはこんな物も・・・
Wer
ガチャポンの景品です・・・
ライダー1号、2号、V3は勿論・・・
”仮面ライダー・ブラック”(ちょっと触角が折れてますが^^;)やシャドウムーンも好きでした

更には、こんなガチャも・・・
Tyu
真ん中は、サイクロン号です・・・右側は”750SS・マッハ1”左は”Z750RS”の方だったかな~~
一番右端・・・画像が切れてますがこれもサイクロン号(仮面ライダー2号の方かな?)
この時は玄関に飾ってあったんですが・・・今はどこかに埋もれてますsweat01


ついでに、何処かに埋もれている物・・・
Urto

これも・・・
K8
更には・・・
K7
ウルトラマンのソフビ・・・の数々・・・
U1
当然、ここには”ゾフィ”も・・・でも”コスモス”も大好きだったりする・・・

しかし・・・
G_2
ガメラが異常に大好きだったり・・・
30ss
”快獣ブースカ”が大のお気に入りだったり・・・これも白黒放送?リアルタイムで見たくちです・・・



一つのTシャツから・・・・いろいろ懐かしい思い出が・・・


確かに、今もバイクにリターンして楽しんでますが・・・・happy01


当時に・・・・もどりたい?・・・・・confident




そして、あの頃にも・・・・・・・・・happy02

↓ブログランキングに参加してます、よければ、クリックしてみてください↓
   他の方の、いろんなブログもあって結構楽しいですよ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

|

« 角島のハマユウ・・・ | トップページ | ”モト・GPS・レーダー LCD”用のステーを自作してみました・・・ »

バイクの事・・・」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208238/60069353

この記事へのトラックバック一覧です: タチバナレーシング・・・:

« 角島のハマユウ・・・ | トップページ | ”モト・GPS・レーダー LCD”用のステーを自作してみました・・・ »