« フェンダーレス、その後・・・ | トップページ | 台風対策・・・ »

ウェストバックを新調してみた・・・・

バイク用のウェストバック・・・・

これまで使用していたいたのはバイク用ではなく、”アディダス(adidas)”の物を使用していましたが、容量が小さく不自由していたのでバイク用の少し容量があるものを物を購入してみました・・・

購入したのは・・・・down
W1
ラフ&ロードの、”ラフウェストバック・RR6700 カーボン”

Wb1
容量は4.4L
これまでのものは、この半分にも満たない容量だったのでかなりの余裕・・・・scissors

他には、”PR9451 F-ラフウェストバック”やホルスタータイプの物も考えましたが、比較的安価で容量があり、それなりに使い勝手が良さそうで”PR6700”に・・・・


これでまた走るのが楽しくなりそう・・・です。happy01


因みに・・・先週末は以外にも天気が良かったので、義兄の”HONDA X4”と午前中に、豊田~秋吉台~長門~角島・・・・と、約220キロ走って来ました。
Wb3
最後に寄った角島も、時間も昼前と言う事もあり、この日はバイクも車もたくさん・・・・島内には寄らず、橋の袂で少し休憩し、そのまま豊北町の農免道路を経由して帰宅しました・・・
Wb2

明日は午前中は曇りで何とか天気も持ちそうなので、早朝の角島でまったり・・・ってのも良いかも・・・happy01

↓ブログランキングに参加してます、よければ、クリックしてみてください↓
   他の方の、いろんなブログもあって結構楽しいですよ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

|

« フェンダーレス、その後・・・ | トップページ | 台風対策・・・ »

バイクの事・・・」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!ご無沙汰してます(^^;;
バッグ良いですねー(≧∇≦) 私もサイドバッグの容量があんまりないので、今更ながらもっと大きい物にすればよかったな、と反省中です。なので、今はタンクバックとウエストポーチあたりを狙ってます(^^;;

投稿: ミチル | 2014年7月 8日 (火) 05時56分

☆ミチルさん、いつもコメントありがとうございます^^
自分もウェストバックが先か、シートバックが先か!・・・悩んだんですが取り敢えずウェストバックにしました~^^;

タンクバックとウェストポーチ・・・良い物があるといいですね!^^
て、言うか・・・ミチルさんの事だから目ぼしい物あるんでしょうね~、またアップしてくださいね^^

投稿: ゾフィ | 2014年7月 8日 (火) 22時19分

Weird , your site shows up with a dark hue to it, what color is the primary color on your web site?

投稿: Elden | 2014年7月23日 (水) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208238/59933046

この記事へのトラックバック一覧です: ウェストバックを新調してみた・・・・:

« フェンダーレス、その後・・・ | トップページ | 台風対策・・・ »