« お彼岸です・・・お墓参りの前の朝ツー | トップページ | ナンバー灯のバルブを、”LED”へ・・・ »

朝霧の中の朝駆け・・・

先日の日曜日は9月28日、何時ものように朝駆け・・・dash

この日も10時までには帰宅しなければならず、仕事の疲れもあり東への朝駆けは諦め、ライフワークと化している角島周りに・・・coldsweats01

朝は6時半過ぎに家を出て・・・給油、出発ですsweat01

この日は川棚経由でなく深坂から内日方面に・・・

下関市街は天候もよく快晴でしたが、内日の内陸に行くにつれ朝霧が・・・それもこの日はかなり濃く・・・coldsweats01
Ka1_2
シールドは霧雨の中を走る時と同じように水滴がかなり付き、グローブの指で頻繁にワイパー・・・sweat01
Ka2
川棚経由であればこれほどの朝霧は無かったはずで、少しルートを誤ったかな~とも思いましたがこれはこれで楽しむしかありませんね~happy01
Ka3
それでも、霧がきつい所と比較的そうでない所と・・・
路面の濡れ具合を注意しつつ・・・軽快に?走ります・・・sign02

Ka4

何時もの上畑~下畑辺りも少し霞んでましたが、畦では季節がらコスモが咲いています・・・eye
Ka5

独り占めの道を行き・・・それでも山間には少し朝霧も残っていて・・・
Ka6
ひたすら走り・・・
Ka7

無事到着・・・
Ka8

灯台下へ移動し・・・何時ものモーニング・・・confident

少しまったりした後は、足早に離脱・・・sweat01

この日は気分転換にルートを替え、島戸漁港からR191へ、阿川駅前を経て・・・
Ka9
綺麗な農免道路を経て滝部に・・・dash
Ka91

その後はいつものルートで帰路へ・・・
9時半には無事帰還・・・120キロの朝駆けでした~~scissors


次回は、最近購入したアイテムや、リターンして早や1年経過するので、この1年を振り返ってみようかと思います・・・・

↓ブログランキングに参加してます、よければ、クリックしてみてください↓
   他の方の、いろんなブログもあって結構楽しいですよ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

|

« お彼岸です・・・お墓参りの前の朝ツー | トップページ | ナンバー灯のバルブを、”LED”へ・・・ »

バイクの事・・・」カテゴリの記事

コメント

この日、予定ではかみさんと角島~長門へ
お彼岸に行けなかったお墓参りにいくはず
だったんですが...

バイク1台だし家でまったりと(^_^;)

1枚目の写真を見てこの日は雨だっけ?と
思いましたが、絶好のバイク日和
だったんですよね。

投稿: eddy | 2014年10月 1日 (水) 16時24分

☆eddyさん、コメントありがとうございます^^
バイクは残念でしたね・・・^^;、早く治ると良いですが相手がある事だけに、直ぐとはいかないかもしれませんね・・・^^;

内陸部に行くにつれ朝霧がひどかったです、特に内日に入って川沿いはスピードも上げれないくらいでした・・・
ウェアは湿ってくるし、気温も低めでしたが、R191に出た途端、今度は暖かくてギャップが激しい早朝でした~
秋吉台辺りにしようか迷いましたが、交通安全期間だったので取締状況が判り易い角島へ・・・
今度は東を狙おうかな~と思ってますが、時間的にどうなる事やら・・・^^;

投稿: ゾフィ | 2014年10月 1日 (水) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208238/60401665

この記事へのトラックバック一覧です: 朝霧の中の朝駆け・・・:

« お彼岸です・・・お墓参りの前の朝ツー | トップページ | ナンバー灯のバルブを、”LED”へ・・・ »