« ”RS125”のドライブチェーン・・・ | トップページ | ”アプリリア・RS125”、バランサ-ギヤ・ウォ-タ-ポンプの交換 »

アプリリア正規販売店へ行って見ました・・・

昨日は1月11日の事・・・
受験生がいる我が家は合格祈願に、福岡県は大宰府天満宮へ・・・rvcar

この時期の太宰府天満宮は、半端じゃないくらい込み合う事はわかっていたので早く出たかったのですが、用事を少し片づけて遅れて9時半に出発・・・sweat01

高速に乗り関門大橋を渡り九州自動車道へ・・・・dash

大宰府インターまでは順調に走り、ランプを降りて暫く行くと・・・・・すでに大渋滞coldsweats01
まだ4キロ近くあるのに30分経過しても100~200m?動いた??みたいな・・・sweat02
このままじゃ何時間待っても駐車場に入れそうにないので裏道探して住宅地の中を走り、何とか15~20分後には無事駐車場へ到着でした・・・sweat01

しかし・・・こんどは参道は人が一杯でゆっくりできず、足早にお参りして”梅が枝もち”を買って1時間足らずで離脱・・・
そんな慌ただしさから画像も撮れませんでした・・・coldsweats01


そして・・・この後、家族を引き連れここへ・・・
Shop_photo01_2
アプリリア正規販売店、
”スクーター・イタリアーノ福岡”さん・・・
http://www.scooteritaliano-fukuoka.jp/

実は前日から調べての訪問で、アプリリアの取扱店って山口県にはなく北部九州でもこちらだけの様で、福岡県南区まで来るには何かついでの用事でも作らないと来れません・・・



私が乗っているRS自体、そもそも正規代理店んで購入した物ではないので敷居が高く感じないでもありませんが思い切って店内へ・・・
A8
バイク屋さん?とは思えないお洒落で綺麗な店内です・・・
ベスパやピアッジオのスクーターがたくさん・・・どれもみんないい価格です
A9
ヤマハが3輪スクーターのトリシティを販売してますが、ピアッジオの3輪スクーターMP3は販売されて8年目だそうで、トリシティーは自立せずスタンドを立てないといけないそうですが、こちらのMP3は自立するそうで、停車時にフロアボードに両足を付けたままでも停車できるそうです。
店内にはアプリリアの”SHIVER750”や”RS4・125”、MotoGuzziの”V7レーサー”や”1200SPORT4V”なんかも展示されてました。
RS4・125は試乗車もありました。


そして、私の今回の目的は・・・アプリリア”SHIVER750”の購入・・・・sign02










ではなく・・・sweat01、アパレル品のゲットです・・・coldsweats01
A1

アプリリアのロゴが入った商品なんて巷では手に入りません・・・
ネットで購入すれば手に入りはするでしょうが、アパレル品は出来れば直に手に取って購入したい事もありこれらの物をゲットしました。

入れて頂いたバックにも”PIAGGIO”のロゴが・・・
A2

キャップとスウェットシャツ
A4

キャップは、バイクに関連するものがないので、一番欲しかったアイテムです・・・
A6
アプリリアのロゴが浮き上がるようにしっかり刺繍されていて、なかなかしっかりした作りです
A7
何だか被るの惜しくなっちゃいます。
A11
RS125では役不足・・・RSV4に乗らないとデザイン負けしそうです・・・・coldsweats01

当初はどうせ高価な物ばかりだろうからと、帽子だけでも購入と考えていたのですが・・・
A5
手に取り試着すると作りもよく、暖かかったのでつい購入・・・・coldsweats01

この際ステッカーもゲット・・・
A3

車中で待たせた家族のもとに引き上げた時・・・
私の手に持っている物を見てeye・・・”どこにそんなお金があったの!”って嫁は驚いてましたけどね~・・・・coldsweats01


この日、帰宅後夜は同級生とプチ新年会・・・


RSはバランサーギヤ・ウォータポンプ、チャンバーの交換等が終了しました。
次回はその記事でも・・・

↓ブログランキングに参加してます、よければ、クリックしてみてください↓
   他の方の、いろんなブログもあって結構楽しいですよ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

|

« ”RS125”のドライブチェーン・・・ | トップページ | ”アプリリア・RS125”、バランサ-ギヤ・ウォ-タ-ポンプの交換 »

バイクの事・・・」カテゴリの記事

コメント

先日、欲しいとおっしゃってたキャップが
手に入って良かったですね♪

自分の思い入れのあるブランドの物が
GET出来るとテンション上がってしまいますね。

使うのがもったいない気持ち、よ~く
分かりますが、使ってもらうために生まれてきた
小物やウェア、使い倒してあげましょう(^^♪

投稿: eddy | 2015年1月13日 (火) 12時57分

☆eddyさん、欲しかったキャップが手に入りました~^^
私にはもったないくらいですが使い倒してみます^^;
確かにテンションがあがり、他にも買いたかったものがあったんですが、購入意欲を抑えるのに大変でした~^^;
現金なんて持ち合わせがそんなになかったんでカードで購入・・・^^;
嫁の顔が怖かったです・・・・

投稿: ゾフィ | 2015年1月13日 (火) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208238/60961931

この記事へのトラックバック一覧です: アプリリア正規販売店へ行って見ました・・・:

« ”RS125”のドライブチェーン・・・ | トップページ | ”アプリリア・RS125”、バランサ-ギヤ・ウォ-タ-ポンプの交換 »