« 金属バランサーギヤ換装後の、”ギヤオイル”の交換・・・ | トップページ | 今日は午後から駆けました・・・道の駅めぐり »

”RS”と”X4”で朝駆け・・・その後は門司港レトロ散策・・・

遅いアップになりますがsweat01、先週の日曜日はソロでなく義兄と朝駆け・・・dash


お互い時間がないので2台で”ササッ”と朝駆けです・・・dashdash
S1
私のバイクが思いっきりかぶってますが・・・coldsweats01
行先は、許される時間が3時間弱と言う事で、定番朝駆けコースの角島です。今日は1台でないので画像をゆっくり撮る間もなく、休憩もそこそこに足早に駆け抜けます・・・scissors

農免道路や田園の中の脇道を走り、2回目の休憩場所”みのりの里”・・・club
S2

この日の天気は快晴sign03
S3

義兄のバイクは”HONDA X4”・・・
S4
本気でアクセルをグッと開けられると一気に離されます・・・coldsweats01
S5
でも、今では脇道は自分の方が良く知ってる?との事で先導させてもらってます。
後ろを走る兄は・・・”煙は出てないけど、やっぱり2ストオイルの匂いがするねhappy01”って言ってます・・・sweat01
この後は華山と狗留孫山の方面に・・・重兵衛茶屋の傍をかすめ川棚を抜け、11時には帰還・・・



そして、家族サービス代わりに関門海峡を渡って門司港レトロへ・・・
S11
この土・日と2日間、ここでは”門司港カレーフェスタブル”が行われいて、”連れてけsign02”と言われてまして・・・sweat01
其れで足早の朝駆けになった次第です・・・coldsweats01

到着したのが12時頃・・・早や”完売”のお店もありましたが、”博多黒カレー”と”熊本赤牛カレー”を何とか手にする事が出来ました。”黒カレー”スパイシーで美味しかった~~

それではもう1食と思った矢先・・・さっきは余り並んでいなかったショップさんも、かなりの行列になっていて残念ながら諦める事に・・・despair

気を取り直して、その後は天気も良いので散策に・・・
S12

こんなに天気が良いのに、これから天気は下り坂・・・翌日は雨で翌々日は雪sweat01だって!
S14

サクラも咲いてるのにね~~
S13
梅じゃないよね~?
あまりにしっかり咲いてるので目を疑いました・・・・eyesweat01



あ~~でも、今度こそゆっくりもう少し遠くへ走りたい・・・sign03

↓ブログランキングに参加してます、よければ、クリックしてみてください↓
   他の方の、いろんなブログもあって結構楽しいですよ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ



にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

|

« 金属バランサーギヤ換装後の、”ギヤオイル”の交換・・・ | トップページ | 今日は午後から駆けました・・・道の駅めぐり »

バイクの事・・・」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

私もみのりの丘はよく行きます。
特にそこで食べる蕎麦が好きです。
ぼちぼち県外ツーリングもしたいのですが、花粉症が・・・

投稿: 084ライダー | 2015年3月13日 (金) 00時06分

☆084ライダーさん、みのりの丘ではバイク乗りの方もよくお会いしますが、自転車乗りの方も大勢いらっしゃいますね
私もここはよく利用します、蕎麦も時々頂きますが朝駆けが多いのでこの最近はご無沙汰です・・・(^.^;
そして、ここから崋山のふもとを抜けて帰る事が多いですね~(^-^)
バイクは小さいですが、私も同じくもう少しでいいから遠くへ行きたいです!

投稿: ゾフィ | 2015年3月13日 (金) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208238/61266427

この記事へのトラックバック一覧です: ”RS”と”X4”で朝駆け・・・その後は門司港レトロ散策・・・:

« 金属バランサーギヤ換装後の、”ギヤオイル”の交換・・・ | トップページ | 今日は午後から駆けました・・・道の駅めぐり »