« ”RS125”バイクお手入れ・・・アルミポリッシュ、チェーン、シートの手入れ他 | トップページ | 朝駆けで撮った画像の回想・・・角島灯台、海・空・草花 »

朝駆けで撮った画像の回想・・・”角島大橋”編

バイクにリターンし・・・朝駆けでこれまで撮った画像も増えてきましたが、ブログ内でアップした中から幾つかを再度クローズアップしてみます。

今回は・・・”角島大橋”編です。


2013年12月のある日・・・
S1
冬は空気が透き通って綺麗な日もありますが、低気圧が接近し冬の趣の日も・・・

天気が良ければ週末に朝駆けしますが、角島は定番コースなので月に何度も訪れますし、早朝に寄る事が殆どなので橋に車が走っていない画像が撮影出来ます。

S3

S5

S4

S6

2014年1月・・・
S16

S14

S18

2014年3月・・・
S23

S25

2014年3月22日、夕日から夜景・・・
S38

S40

S41

S43_2

S42

S49

S47

S48
暖かくなったし、そろそろ夜景を見に朝駆けならず夕駆けに行きたくなりました・・・

2014年5月・・・
S64

S67

S66

S65


2014年7月26日
S104

S105


2014年9月・・・
S121

S137

Ka8

S124


2014年10月・・・
S158

S169

2014年11月
T1

G4

G5


2014年12月・・・
S10

2015年1月・・・
H1

2015年2月・・・
T1


2015年03月
H6

以上、角島大橋編でした~~



次回は、角島島内の画像でもアップしてみます・・・

↓ブログランキングに参加してます、よければ、クリックしてみてください↓
   他の方の、いろんなブログもあって結構楽しいですよ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ



にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

|

« ”RS125”バイクお手入れ・・・アルミポリッシュ、チェーン、シートの手入れ他 | トップページ | 朝駆けで撮った画像の回想・・・角島灯台、海・空・草花 »

バイクの事・・・」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

他の車やバイクも写ってなく、
アプリリアの広告みたいですよ。
早朝でしか見られない風景ですね。

月によって海の色が違います。
それに夜景の角島大橋は初めて見ました。
綺麗ですね~。

僕も夜に行ってみようかな~?

投稿: ななくま | 2015年5月 1日 (金) 22時22分

素晴らしい景色ですね〜!
バイクの背景にも合いますね。

早朝この景色見ながらのモーニングコーヒーは美味しいんでしょうね〜!

投稿: azuyuzu | 2015年5月 1日 (金) 23時09分

☆ななくまさん、観光客が比較的多いい角島ですが早朝に行けばガラガラです。特に観光シーズンでない時期は好きなだけ撮影出来ますね^^
海の色は季節によっても違いますし、晴天・曇天による天候や時間に寄っても海の色が違って来るみたいですね。
夕日もいいですが、夜の角島大橋も街燈が点灯してからは綺麗ですよ~^^
ただ、帰りはより安全運転ですね・・・^^;

投稿: ゾフィ | 2015年5月 2日 (土) 20時00分

☆azuyuzuさん、角島は我が家から往復120㌔前後と朝駆けするには丁度いい距離ですし、道中は海岸線廻り、山間部廻りとどちらも選べます。
もっとも私はスピードが乗る山間部廻りのコースを取ってます。
その気になればパワーバンドに入れっぱなしで走れますよ~
(私にはちょっときついですけど・・・^^;)
山間部を走って海に出て角島大橋を見た時は清々しく感じますね~
それに、海を見ながらのパンとモーニングコーヒーはコンビニ商品でも美味しく感じます。^^
ここを起点にもうひと駆けのコースもありま~す(^^)v

投稿: ゾフィ | 2015年5月 2日 (土) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208238/61523915

この記事へのトラックバック一覧です: 朝駆けで撮った画像の回想・・・”角島大橋”編:

« ”RS125”バイクお手入れ・・・アルミポリッシュ、チェーン、シートの手入れ他 | トップページ | 朝駆けで撮った画像の回想・・・角島灯台、海・空・草花 »