« ”アプリリアRS125”のブレーキキャリパー・・・ | トップページ | 今日は夕駆け・・・岩谷十三仏公園、他 »

いつもの朝駆け・・・定番コースへ

先週末は土・日と連休でしたが、土曜は天候が今一つだったので家の片づけ等を済ませ、翌日曜日に駆けました~

何時もの事ながら、この日も時間が取れないので10時までには帰れる定番コースへ・・・scissors

6時半過ぎに家を出て、途中で給油とコンビニでパンを一つ買ってノンストップで駆けます・・・dash

この日は前を塞ぐ車両がいつもに増して皆無で、気持ちよく走って7時半過ぎには到着です・・・
T1
G.W前後は早朝でも比較的多かった車両・人も少なくなりました。
でも、出足が早い方もおられ、ここまで来る途中にも早や離脱されるバイク乗りの方も見受けられます。

この朝は快晴と言う事はありませんでしたが、良い感じの雲が・・・
T2
海は穏やかで、暑くも寒くも無く、爽やかな風が流れてました・・・

しおかぜの里で、缶コーヒーを買い何時もの場所へ・・・
T3
この東屋の柱の間から見える”空”もお気に入り・・・

ここから空と海を眺めながら、缶コーヒーとパンで朝食を・・・
T4
この日の雲はやっぱり、”いい感じ”・・・sign03

ここには30分近くいましたが、その間、車が2台?、バイクは1台も見る事も無く・・・

人気も無いので、離れ間際に空をバックにバイク撮り・・・
T6
いや~ほんと独り占めの時間でした・・・
T5
自分の中では、”RS”ってやや後方から見る姿がお気に入り・・・
T7

灯台を背景に撮ったりも・・・
T8
ここでは何度も撮ってますが、バックの空が違うだけで雰囲気の違った写真が撮れます。
T9

時間も押してきたので島を離脱・・・
T92
余りに車両が少ないので橋の袂で撮ってみました・・・空と角島大橋
ここからうねって見える道がいい感じです・・・

天気がいいだけに、もう暫くするとここも多くの車両で賑わう事だと思います・・・

この日は寄り道せずに帰路へdash・・・・9時半には無事帰還です。scissors




そしてこの日の夕方からは、義兄・姉の家にお邪魔して庭先でバーベキューでした・・・

環境の良いお宅から眺めるこの日の”夕日”です・・・
T93

そして、自宅の裏に流れる小川には・・・蛍が舞っていました・・・happy01
子供たちも喜び、走り足りはしなかったけど、充実した週末だったな~~


↓ブログランキングに参加してます、よければ、クリックしてみてください↓
   他の方の、いろんなブログもあって結構楽しいですよ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ



にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

|

« ”アプリリアRS125”のブレーキキャリパー・・・ | トップページ | 今日は夕駆け・・・岩谷十三仏公園、他 »

バイクの事・・・」カテゴリの記事

コメント

朝早い角島は最高ですね。
すこし遅くなると他県から来られるので混みます。私は昼から棚田が見たくなりのんびりソロツーリングして来ました。今年初めてですが癒されましたよ。

投稿: 084ライダー | 2015年5月25日 (月) 23時41分

朝7時半頃に到着となると僕も6時半過ぎに出かけないと着きません。
早朝ですが、これだけの風景が見れると価値はありますね~。
僕もチャレンジしてみるかな?

バイクも朝日に照らされて良い感じに写ってます。
いつも綺麗な「アプリリア」ですが、
右後ろからの低いアングルは迫力ありますね。
僕もこの後方からの角度が好きです。

もう蛍が飛んでるんですね。
自宅の近くにホタル公園があるので
カメラを持って出かけて見よう。

投稿: ななくま | 2015年5月26日 (火) 08時01分

☆084ライダーさん、早朝の角島はより爽やかですね!^^
確かに朝10時過ぎるとバイクも増えますね~^^;
棚田は水を張って来てるのでまた違った趣があります、これから田植えを終え稲が伸びて新緑が見れたりと行く度に景観が変わり楽しませてくれそうです^^
梅雨の前、暑くなる前にたくさん走りたいですね!^^

投稿: ゾフィ | 2015年5月26日 (火) 21時47分

☆ななくまさん、疲れがたまっている週末に6時半に出るのは起きるのがキツイですが、走り出すと早朝の空気がおいしく気持ちが良くなります^^
でも、去年は暑くなる夏は6時前には出発してました・・・^^;

朝早い角島や秋吉台、いいですよ~~、お勧めです。^^
それに早く出発すると、午前中でもかなりの距離を走れます。^^v

RSは125ccの割にタイヤが大きいので小さい割には迫力?を感じるかもしれません。それとアルミのフレームが綺麗に見えるんだと思います。

蛍、早い所では既に舞ってますよ~、去年は見れなかったので今年は家族で見れて良かったです。^^

投稿: ゾフィ | 2015年5月26日 (火) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208238/61645144

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの朝駆け・・・定番コースへ:

« ”アプリリアRS125”のブレーキキャリパー・・・ | トップページ | 今日は夕駆け・・・岩谷十三仏公園、他 »